Entries

スポンサーサイト


カトージ プレミアムベビーチェア の口コミ

カトージ プレミアムベビーチェア です。




値段も安いし大変気に入ってます。
組み立ても苦手な夫ですら40分でできました。

安全性という面からは申し分ないのですが、
その分、テーブルをセットした時にも前ガードが取れないので、
少々窮屈な感じです。

思ったデザインとは少し違いましたが
すごく気に入ってます。

最初は座るのを嫌がりましたが、すぐに慣れました。

近くのショップでカトージ プレミアムベビーチェア
の実物を見ていたのでNA購入しました。

組み立ても簡単で、机を取り外さずに、
後ろに回せる所が最高!使いやすいです

今まで離乳食は空気を入れるベビーソファでなんとなく
たべさせていたのですが、やはり途中で座り心地が悪いらしく
暴れだすので椅子を買うことにしました。

あるお店に同様の機能のハイチェアの紹介がありましたが、
ガタが大きいとか、塗装の匂いが気になるなどの情報がありました。

カトージ プレミアムベビーチェアなら、
テーブルのガードもあるため、食べ物が床に落ちにくいです。

製品の作りはしっかりしていてガタもないです。
塗装などの気になる強い匂いも無かったです。
スポンサーサイト
