Entries

スポンサーサイト


エイテックス キャリフリー チェアベルト パープル 01-069の口コミ

エイテックス キャリフリー チェアベルト パープル 01-069の口コミや通販情報。




持ち運びもかさばらず、楽です。

4か月の息子を連れて外食の機会も増えてきたので、
便利そうだなと思い購入。。

椅子への取り付けの他に保護者の腰に付けられるのも便利です。

キャリフリー チェアベルト 01-069 は自宅で、私が食事中などに膝に乗せておく時
などには便利そうなので、自宅で使用したいと思います。

離乳食を始めたら、食べさせる時に活躍しそうかなと思いました。

友達の出産のお祝いの品として、
あと1品付けたいと思い探していたところ
お手ごろ価格で見つけたので決めました。

これだけで固定するというよりは補助的な役割かな。

まだ腰がしっかりしていないので、
椅子に装着して座らせるのはもう少し先とは思っていましたが、
思ったよりも簡単な作りで生地も滑りやすく、
腰がしっかりした頃には前のめりになるか、
暴れたら落ちそうかなと思います。

取り付けが簡単ですし、デザインもシンプルで使いやすいです。

キャリフリー チェアベルト 01-069 パープルは
他にチェアベルトを3点持っていますが、
深さがある程度ありじたばたしても安定感があります。

同じキャリフリーの3Way(前向き抱っこ、対面抱っこ、チェアベルト)
に出来るものも持っていますが、
収納&携帯しやすさ価格・使用感取ってもこちらの方がお勧めです。

商品の到着も早く、お出掛け用に色違いを先ほど頼んだところです(^.^)

椅子によっては、立ちあがっちゃったりしちゃいますが、
ないよりは便利だし、何より軽いのでバッグにいれておいても
邪魔にならないので、いつも持ち歩いてます!!

かわいい!!
色がきれい!!
コンパクト!!
便利!!。

また、椅子がなくても母親の膝元に乗せて親のボディに
固定をすれば子供も落ち着いた状態で座っています。

食事中に前にずり落ちてきたり、
立ち上がろうとしたり…安定感もあり、息子も気に入ったのか
大人しく食事してくれるようになりました。

スポンサーサイト
