Entries

スポンサーサイト


ストッケ STOKKE TRIPP TRAPP ナチュラルの口コミ

ストッケ STOKKE TRIPP TRAPP(トリップトラップ)ナチュラルの口コミと激安通販情報です。




迅速な対応で、とても気持ちの良い買い物ができました。

別売りのクッションが高値に感じたので、
娘の好きな布で作る予定です。

ベビーセットはグリーンを購入し、
きれいな色も楽しんでいます。

落ち着いた赤い色で、浮いて困ることはありません。
組み立てもお願いしましたが、ぐらつきもなく、
満足です。



STOKKE TRIPP TRAPP は
本物のウォールナット材と比べると、若干赤みが強く、
濃い色です。大きくなっても使えるという点が
気に入り購入しました。

ただベビーセットが全色プラスチックのものになり、
前ベルト部分が太く幅が。孫に購入しました。
今までハイ&ローチェアを利用していました。

息子を座らせたらニコニコで、喜んでいるので、
長く使って味にしていきたいです。本当に写真通りのお色。

娘が自分で鏡を見ながら歯磨きもでき、
今まで仕上げ磨きに逃げ回っていたのも解決できてよかった!!

このSTOKKE TRIPP TRAPP はダイニングテーブルの高さ72~76cmに
あわせてデザインされています。

そこで、前から気になっていたトリップトラップを
購入したのですが、効果は抜群!購入前と比べて
明らかに食べる量もふえ、食事の準備の間もご機嫌で、
何より大人と同じテーブルにつくことが嬉しいのか、
私たちが食べる様子をニコニコと見て待っていてくれます。

さんざん悩んだのだけど、色は「ナチュラル」にしました。
色選びが今から楽しみです。

以前はバンボチェアで離乳食を食べさせていたので、
こちらを購入して、ダイニングテーブルで
一緒に食卓を囲めるようになりました。

大人と同じテーブルで食事ができるのでテーブル付の
ベビーチェアより場所を取らないですし、
他のメーカーのものにくらべ値段は高いですが
デザインもオシャレで満足しています。

今回購入のグリーンの色もきれいで、
かわいらしくて気に入りました。

STOKKE TRIPP TRAPP の組み立ては、説明書も日本語バージョンのものが
入っていてすぐに組みたてられました。
スポンサーサイト
