Entries

スポンサーサイト


ファルスカ ウッドプレイペンの口コミ

ファルスカ ウッドプレイペンの口コミや通販について。




二歳になる長男が柵の中に入ったりしますが、
誤飲防止には役立っています☆

いろいろなサークルをみて検討しましたが、
圧迫感もなく、お部屋の雰囲気にもマッチし、
選んで正解でした。

これ、一組だったら狭いよなー。
次は、6枚で囲って中に布団を敷いて寝るときに使用してみました。

ファルスカ ウッドプレイペン
1個セットだと小さいけれど、2個につなげることで
2m角のサークルが完成しました。

他の方のレビューにプラスチックのサークルだと
子どもが「入れられた感があって泣く」って
あったのでサークル買って泣かれるとサークル
無駄になるのでこのサークルを購入しました。

一辺が短いのもあってもいいですね!
はいはいを始めたころからずっと購入を悩んでいて、
とうとう台所まで来るようになってしまったため購入を決意。

1組だと狭すぎるので、このセットを注文しました。
入れてもおもちゃと一緒ならご機嫌で遊んでくれています。

2人目が生まれるので、それぞれ分けて入れられそうです。
とにかくファルスカ ウッドプレイペンを
注文したらすぐ来て、驚きの速さでした!

そして、早速組み立て。

8ヶ月の子供より3歳児のほうが、
中に入りたがります。

9カ月になる息子が最近ハイハイをするようになったので、
このサークルを購入しました。

里帰り出産で一歳の上の子様に購入。
前日の17時ちょっと前に頼んで、
次の日の午前中に届くということでしたが、
実際は、お昼過ぎて13時ころでした。

毎日、組み立てたり外したりすることも
マメな人なら出来るのではないかと思うくらいです。

最近、テレビに接近しすぎたり、
テレビボードによじ登ることが多くなったので、
ファルスカ ウッドプレイペンをテレビの前に設置しました

ウチの場合です。二つ買うと安いので、
最初から二つ買えば良かったです。

デザインはとても素敵で、お薦めです!
かなりコンパクトになるので、あまり場所をとりません。

動くことも倒れることも無く買って大正解でした!
残りの二辺はテレビ台の前に置いて侵入を防いでます。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
