Entries

スポンサーサイト


ディズニーベビー 6WAY ジムにへんしんメリー の口コミ

ディズニーベビー 6WAY ジムにへんしんメリー の口コミ





メリーを見るとご機嫌でぐずっても見てくれてます。

夜に部屋を暗くしてもライト付きだから便利☆

メリー見てる間に家事などできるので助かってます♪

メリーで使用していた時は、目で追ったりと、
家事をしたい時に役立ちました。



生まれて間もない娘のために購入しました。
なかなか寝付かないので、メリーを購入しました。

購入したときは流れてくる音を聞いている感じでしたが
1ヶ月に入った頃からまわるおもちゃをよく見るようになりました。

電源のほかに、ライトのボタンもあるのですが、
電源をONにすると、勝手にライトがつくのは
うちだけでしょうか?

毎回消して使用してます。

うちは前の型があるのですが、
子供達の反応がジムにへんしんメリーは
とても良いです。

値段も安く、とっても可愛くて、
音楽を聴くだけで子供が泣き止んでくれたので
大満足です。

コードで電源入れるかと思ったら乾電池で
やらんといけんのがびっくりしたけど、
まぁその方が安全なんかと、、、

ジムにへんしんメリーの
プーさんとか人形が可愛いですよ。

赤ちゃん時代だけでなく、
少し大きくなってからも使えるものという事で、
購入しました(出産祝いとして)

お子さんのいる方に相談したところ
『うちの子達は、プレイジムが好きだったわよ~』
とも聞いたので、良いのではないかと思いました。


ディズニーベビー 6WAY ジムにへんしんメリー

成長や用途に合わせて、6通りに大変身!
胎内音・自然音 メロディー20曲 ファニーサウンド18種!!
おやすみメロディー お遊びメロディーで曲数大幅アップ。
スポンサーサイト
