Entries

スポンサーサイト


ディズニーキャラクターズ やわらかガラガラメリーデラックスの口コミ

ディズニーキャラクターズ やわらかガラガラメリーデラックスの口コミです。




これからお気に入りになってくれることを願って、
毎日少しずつ音楽をかけて一緒に遊んでいます。

やわらかガラガラメリーデラックスは
1ヶ月の息子に買いました。

音量調節があるのがうれしいですね。

左側ばかり向く癖があったのでベットの右側につけたら、
右に向くようになりました。

人形の鈴は、鈴というよりビーズみたいな音です。

しっかり目で追っています。

もちろんギャン泣きの時は抱っこしないとダメですが。

取り付けも簡単・操作も簡単でよい買い物でした
クチコミの評価が高かったので購入してみました。
メロディもやさしくてよいです。

娘は動くものが好きなので、やわらかガラガラメリーデラックスは
少しぐずったときはじっと見つめて泣き止んでました。

組み立ては簡単ですが、面倒くさがり屋さんの場合、
ちょっと面倒です。

最近のは良く出来ています。

反応しないかと思いましたが、
興味があるのかメリーの方をじっと見てました。

また、床に置くときもベッドにつけるのも
可能なので幅広く使えます。

買って良かったです。

ケロッとスイッチを試してみましたが、
うちの子にはまだ効き目が見られません。

私の子供がこのメリーがあるおかげで
おとなしくしてくれていました。

ディズニーキャラ・音楽の可愛らしさはとても良いです。
ただ音質は良くないですね。

かわいい音と共にディズニーのキャラクターが
静かにゆっくりと回ります。

やわらかガラガラメリーデラックスの
「けろっとスイッチ」の効果はまだわかりません。
使ってみてそのまま寝ることもあるし、
声を上げて喜んでる時もあります。

曲目が少ないのがちょっと残念・・
ケロッと泣きやむという音も
月齢によるのかもしれませんが、
全く効果無しです・・・

それでも楽しそうにしている様子を見ると
買って良かったと思っています。

床置きとベッドにと簡単に付け替える
ことができるのがいいです。

あと、洗える点は非常にいいと思います。
スポンサーサイト
