Latest Entries



エイテックス キャリフリー チェアベルト パープル 01-069の口コミ

エイテックス キャリフリー チェアベルト パープル 01-069の口コミや通販情報。




持ち運びもかさばらず、楽です。

4か月の息子を連れて外食の機会も増えてきたので、
便利そうだなと思い購入。。

椅子への取り付けの他に保護者の腰に付けられるのも便利です。

キャリフリー チェアベルト 01-069 は自宅で、私が食事中などに膝に乗せておく時
などには便利そうなので、自宅で使用したいと思います。

離乳食を始めたら、食べさせる時に活躍しそうかなと思いました。

友達の出産のお祝いの品として、
あと1品付けたいと思い探していたところ
お手ごろ価格で見つけたので決めました。

これだけで固定するというよりは補助的な役割かな。

まだ腰がしっかりしていないので、
椅子に装着して座らせるのはもう少し先とは思っていましたが、
思ったよりも簡単な作りで生地も滑りやすく、
腰がしっかりした頃には前のめりになるか、
暴れたら落ちそうかなと思います。

取り付けが簡単ですし、デザインもシンプルで使いやすいです。

キャリフリー チェアベルト 01-069 パープルは
他にチェアベルトを3点持っていますが、
深さがある程度ありじたばたしても安定感があります。

同じキャリフリーの3Way(前向き抱っこ、対面抱っこ、チェアベルト)
に出来るものも持っていますが、
収納&携帯しやすさ価格・使用感取ってもこちらの方がお勧めです。

商品の到着も早く、お出掛け用に色違いを先ほど頼んだところです(^.^)

椅子によっては、立ちあがっちゃったりしちゃいますが、
ないよりは便利だし、何より軽いのでバッグにいれておいても
邪魔にならないので、いつも持ち歩いてます!!

かわいい!!
色がきれい!!
コンパクト!!
便利!!。

また、椅子がなくても母親の膝元に乗せて親のボディに
固定をすれば子供も落ち着いた状態で座っています。

食事中に前にずり落ちてきたり、
立ち上がろうとしたり…安定感もあり、息子も気に入ったのか
大人しく食事してくれるようになりました。

ストッケ STOKKE TRIPP TRAPP ナチュラルの口コミ

ストッケ STOKKE TRIPP TRAPP(トリップトラップ)ナチュラルの口コミと激安通販情報です。




迅速な対応で、とても気持ちの良い買い物ができました。

別売りのクッションが高値に感じたので、
娘の好きな布で作る予定です。

ベビーセットはグリーンを購入し、
きれいな色も楽しんでいます。

落ち着いた赤い色で、浮いて困ることはありません。
組み立てもお願いしましたが、ぐらつきもなく、
満足です。



STOKKE TRIPP TRAPP は
本物のウォールナット材と比べると、若干赤みが強く、
濃い色です。大きくなっても使えるという点が
気に入り購入しました。

ただベビーセットが全色プラスチックのものになり、
前ベルト部分が太く幅が。孫に購入しました。
今までハイ&ローチェアを利用していました。

息子を座らせたらニコニコで、喜んでいるので、
長く使って味にしていきたいです。本当に写真通りのお色。

娘が自分で鏡を見ながら歯磨きもでき、
今まで仕上げ磨きに逃げ回っていたのも解決できてよかった!!

このSTOKKE TRIPP TRAPP はダイニングテーブルの高さ72~76cmに
あわせてデザインされています。

そこで、前から気になっていたトリップトラップを
購入したのですが、効果は抜群!購入前と比べて
明らかに食べる量もふえ、食事の準備の間もご機嫌で、
何より大人と同じテーブルにつくことが嬉しいのか、
私たちが食べる様子をニコニコと見て待っていてくれます。

さんざん悩んだのだけど、色は「ナチュラル」にしました。
色選びが今から楽しみです。

以前はバンボチェアで離乳食を食べさせていたので、
こちらを購入して、ダイニングテーブルで
一緒に食卓を囲めるようになりました。

大人と同じテーブルで食事ができるのでテーブル付の
ベビーチェアより場所を取らないですし、
他のメーカーのものにくらべ値段は高いですが
デザインもオシャレで満足しています。

今回購入のグリーンの色もきれいで、
かわいらしくて気に入りました。

STOKKE TRIPP TRAPP の組み立ては、説明書も日本語バージョンのものが
入っていてすぐに組みたてられました。

ファルスカ ウッドプレイペンの口コミ

ファルスカ ウッドプレイペンの口コミや通販について。




二歳になる長男が柵の中に入ったりしますが、
誤飲防止には役立っています☆

いろいろなサークルをみて検討しましたが、
圧迫感もなく、お部屋の雰囲気にもマッチし、
選んで正解でした。

これ、一組だったら狭いよなー。
次は、6枚で囲って中に布団を敷いて寝るときに使用してみました。

ファルスカ ウッドプレイペン
1個セットだと小さいけれど、2個につなげることで
2m角のサークルが完成しました。

他の方のレビューにプラスチックのサークルだと
子どもが「入れられた感があって泣く」って
あったのでサークル買って泣かれるとサークル
無駄になるのでこのサークルを購入しました。

一辺が短いのもあってもいいですね!
はいはいを始めたころからずっと購入を悩んでいて、
とうとう台所まで来るようになってしまったため購入を決意。

1組だと狭すぎるので、このセットを注文しました。
入れてもおもちゃと一緒ならご機嫌で遊んでくれています。

2人目が生まれるので、それぞれ分けて入れられそうです。
とにかくファルスカ ウッドプレイペンを
注文したらすぐ来て、驚きの速さでした!

そして、早速組み立て。

8ヶ月の子供より3歳児のほうが、
中に入りたがります。

9カ月になる息子が最近ハイハイをするようになったので、
このサークルを購入しました。

里帰り出産で一歳の上の子様に購入。
前日の17時ちょっと前に頼んで、
次の日の午前中に届くということでしたが、
実際は、お昼過ぎて13時ころでした。

毎日、組み立てたり外したりすることも
マメな人なら出来るのではないかと思うくらいです。

最近、テレビに接近しすぎたり、
テレビボードによじ登ることが多くなったので、
ファルスカ ウッドプレイペンをテレビの前に設置しました

ウチの場合です。二つ買うと安いので、
最初から二つ買えば良かったです。

デザインはとても素敵で、お薦めです!
かなりコンパクトになるので、あまり場所をとりません。

動くことも倒れることも無く買って大正解でした!
残りの二辺はテレビ台の前に置いて侵入を防いでます。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

ディズニーベビー 6WAY ジムにへんしんメリー の口コミ

ディズニーベビー 6WAY ジムにへんしんメリー の口コミ





メリーを見るとご機嫌でぐずっても見てくれてます。

夜に部屋を暗くしてもライト付きだから便利☆

メリー見てる間に家事などできるので助かってます♪

メリーで使用していた時は、目で追ったりと、
家事をしたい時に役立ちました。



生まれて間もない娘のために購入しました。
なかなか寝付かないので、メリーを購入しました。

購入したときは流れてくる音を聞いている感じでしたが
1ヶ月に入った頃からまわるおもちゃをよく見るようになりました。

電源のほかに、ライトのボタンもあるのですが、
電源をONにすると、勝手にライトがつくのは
うちだけでしょうか?

毎回消して使用してます。

うちは前の型があるのですが、
子供達の反応がジムにへんしんメリーは
とても良いです。

値段も安く、とっても可愛くて、
音楽を聴くだけで子供が泣き止んでくれたので
大満足です。

コードで電源入れるかと思ったら乾電池で
やらんといけんのがびっくりしたけど、
まぁその方が安全なんかと、、、

ジムにへんしんメリーの
プーさんとか人形が可愛いですよ。

赤ちゃん時代だけでなく、
少し大きくなってからも使えるものという事で、
購入しました(出産祝いとして)

お子さんのいる方に相談したところ
『うちの子達は、プレイジムが好きだったわよ~』
とも聞いたので、良いのではないかと思いました。


ディズニーベビー 6WAY ジムにへんしんメリー

成長や用途に合わせて、6通りに大変身!
胎内音・自然音 メロディー20曲 ファニーサウンド18種!!
おやすみメロディー お遊びメロディーで曲数大幅アップ。

ディズニーキャラクターズ やわらかガラガラメリーデラックスの口コミ

ディズニーキャラクターズ やわらかガラガラメリーデラックスの口コミです。




これからお気に入りになってくれることを願って、
毎日少しずつ音楽をかけて一緒に遊んでいます。

やわらかガラガラメリーデラックスは
1ヶ月の息子に買いました。

音量調節があるのがうれしいですね。

左側ばかり向く癖があったのでベットの右側につけたら、
右に向くようになりました。

人形の鈴は、鈴というよりビーズみたいな音です。

しっかり目で追っています。

もちろんギャン泣きの時は抱っこしないとダメですが。

取り付けも簡単・操作も簡単でよい買い物でした
クチコミの評価が高かったので購入してみました。
メロディもやさしくてよいです。

娘は動くものが好きなので、やわらかガラガラメリーデラックスは
少しぐずったときはじっと見つめて泣き止んでました。

組み立ては簡単ですが、面倒くさがり屋さんの場合、
ちょっと面倒です。

最近のは良く出来ています。

反応しないかと思いましたが、
興味があるのかメリーの方をじっと見てました。

また、床に置くときもベッドにつけるのも
可能なので幅広く使えます。

買って良かったです。

ケロッとスイッチを試してみましたが、
うちの子にはまだ効き目が見られません。

私の子供がこのメリーがあるおかげで
おとなしくしてくれていました。

ディズニーキャラ・音楽の可愛らしさはとても良いです。
ただ音質は良くないですね。

かわいい音と共にディズニーのキャラクターが
静かにゆっくりと回ります。

やわらかガラガラメリーデラックスの
「けろっとスイッチ」の効果はまだわかりません。
使ってみてそのまま寝ることもあるし、
声を上げて喜んでる時もあります。

曲目が少ないのがちょっと残念・・
ケロッと泣きやむという音も
月齢によるのかもしれませんが、
全く効果無しです・・・

それでも楽しそうにしている様子を見ると
買って良かったと思っています。

床置きとベッドにと簡単に付け替える
ことができるのがいいです。

あと、洗える点は非常にいいと思います。
